kouko11’s blog

匿名で私が好きなことを書くブログです。批判は受け付けません。

トイレ出るときは手を洗え

3〜5人に1人ぐらいの男性はトイレを出るときに手を洗わない。

 

本当に目を疑う。

 

握手はもちろんのこと、その人と関わりたくもない。

 

どういう人が手を洗わないか見てみるとだいたい40才以降の人で、しかも女性からモテなさそうな人ばかりである。

モテそうな人はほぼ手を洗っている。

だからモテそうな人と付き合っていけば良いのだ。

 

モテそうな人は人から見られている意識を持っている。

やはりそういう意識も人間生きてて必要なんだと思う。

書きながら勉強になるなと思った。

モテたいという意識は良いね♪