kouko11’s blog

匿名で私が好きなことを書くブログです。批判は受け付けません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

ホント頭くるんだけど、マイナスの情報ばっかり流すテレビはどうかしてる。 人殺しだのひったくりだのマイナスの情報ばかり流すから、この世の中は景気が悪いんだ。 メディアはいい加減にしろ。

花火大会を見て思ったこと

今テレビで秋田の花火大会があるの初めて知った。 インターネットで調べてみたら、全国の花火師が技を競い合う権威ある花火大会と言う事を知った。 こんな楽しそうなイベントは行ってみたいと思い、YouTubeで試しにいろいろ見てみたら、僕の思い通りの花火の…

「金田一少年の事件簿」をひさびさに見て思ったこと

私は今Netflixというネット配信されているテレビ番組のサービスを見ている。 久々に金田一少年の事件簿見てみた。 やはり少し子供向けに作られているせいか、大人がえらい表現が少し大げさで幼稚に感じる。 昔はそんなふうに感じなかったのに私も歳をとった…

映画「セッション」を観た感想

テーマ曲がジャズロックみたいな感じで、チャンスを描くにしてはテーマにそぐわないと思う。 しかもドラムがとても下手。 こんな大学生名門大学にいるわけがない。 ニューヨーク大学での学生の方が数十倍うまいし、アメリカの高校生ドラマの方がよっぽどうま…

はじめまして

はじめまして。ここでは匿名を名乗り、私が公に向けて本名では書けないことを好きに書くブログです。このブログは私のストレス発散のために書くブログですので、本音をつらつらと書きますが批判は受け付けません。もし気分を損ねるようであれば、このページ…