kouko11’s blog

匿名で私が好きなことを書くブログです。批判は受け付けません。

河野悦子 デラックス、まじ良かった!

f:id:kouko11:20170921045753j:image

 

河野悦子 デラックス、まじ良かった!

 

ひさびさに日本のドラマで感動した!!!

自分も結構毒舌なのに、この特にデラックス版は素晴らしかった!!!

通常のドラマも面白かったけど、このデラックスになって見事な良い流れで話が展開し、演者もとても良い演技ぶりで、人情も感じられ、ほんとにほんとによかった!

 

これは本当に日本で大切にされるべきドラマだ。

私が認める数少ない日本のドラマの1つである。

ストーリーの流れはもちろん脚本家にかかってくるのだろうが、監督がいてカメラマンがいて演者がいて、これが結果として見事にミックスされバランスが取れ、そして良い流れになっていないと相乗効果が生まれない。

しかしこのドラマはそこのバランスがほんとに素晴らしかった!

こんな素晴らしい脚本家、監督、カメラマン、演者が日本におられることを私も誇りに思う。

 

できれば続編、シーズン2が出て欲しいものだ。

実現するかわからないが、ぜひ実現してほしいものである♪