kouko11’s blog

匿名で私が好きなことを書くブログです。批判は受け付けません。

元カノが結婚した

元カノが昨日結婚した。
その報告をFacebookとLINEの投稿で見たが、さすがにびっくりした。
元カノの言葉別れた後に吹っ切れたけど、どこかに情みたいなものが残っていたんだ。
昨日は休みだったので、それを1日かけて整理した。
LINEの過去ログとかを見て、彼女との今までのいきさつを整理した。
1日かけて消化して、ようやく彼女の結婚を心からおめでとうと祝えるようになった。
そしたら新しい世界に入った気分になった。
不思議なもんだ。
こんなこともあるんだな。
俺はこれから素敵な彼女が結婚相手を見つけるぞ。
ようやく過去を処理できた。
彼女の結婚が俺を新しい世界に入るきっかけとなった。
不思議なものだ。

早く過去のものをいろいろ整理して吹っ切りたいな。
今回はおかげで良い経験をした。
これからも過去のことを処理していくぞ。